ブラック産業医   Zuddyのブログ

ブラック産業医のブラックなブログ

ブラック人事②

いや~すっかり、夏休みモードだ。

企業が休みのため、Zuddyも出社できず、ブラック産業医らしく、休みを満喫している。

病院勤め時代は、当然盆も正月もないので、お盆に休んだり、あるいは、普通の土日に休んだってなんとなく罪悪感がある。

ブラックはブラックとして受け入れて、この罪悪感にも勝たないとならないが…。

 

さて、しばらく更新ができなかったが、またもや出会ったブラック人事野郎のことを書く。

そのブラック人事野郎は、超絶ブラックだ。

そいつのいる会社では、復職の時には、人事と上司とZuddyで協議して、最終的には会社判断で復職を決めることになっている。

まあ、最近はどこでもそんな感じだから、それ自体は普通だ。

ただ、そのクソ〇カ✖✖カスブラック野郎人事は、センスがなさすぎて、もう、存在自体がブラックだ。息をしているだけで臭い。ホイコーローの臭いがしやがった。

復職希望者の状態を合同面談で聞いていると、朝は10時頃に起きているは、時々昼寝はしているはで、全く働ける状態にないのは明らかだったから、「これで仕事に戻るときついのでは?」「少なくとも、昼寝しないで大丈夫なくらいになって、出社できそうなリズムにならないと難しいですよね?」となった訳だが、何をとち狂ったか、そのスプレンディット・マヌケ・ブラック人事野郎は、「産業医の判断で復職無理だから!こっちは専門じゃないし、専門家の意見に逆らえないから」とか意味不明なことをわざわざ、しかも、Zuddyのいない後日に、言いやがった。

はあ?人事としての意見はないのか?てか、素人だってあの状態で復職無理だってわかんね??

しまいにゃ、その人も、「なんだそのクソブラック産業医は?てめーの面談なんてもう受けねえ。産業医かえろ!」と、そりゃ怒って言いましたよ。

そしたら、そのファンタスティック・アメージング(中略)ブラック人事野郎は「まあ、それも考えます」とさ。

やってられんわ!やめてやる!!!

来月の給料が入ったら、もう、絶対、やめてやる!!!!!!

はあ、どっかにオイシイホワイト産業医先はないもんかね。。。