ブラック産業医   Zuddyのブログ

ブラック産業医のブラックなブログ

ブラック人事がいた!

いや〜、先週、とんでもないブラック人事に会った。

そやつは、人事歴はこの春からとかで、3ヶ月の経験はあるが、まあ、言えば素人さんだ。

Zuddyはブラックとはいえ、無駄に産業医歴は長い。

そのトーシロの人事野郎が、「復職の判定の際には厳しくみてください。甘やかすとろくなことにならないですから」と宣いやがった。

 

うぜ〜ボケ!

こっちはこっちの考えで判断するわ!

甘やかす??

どんだけ上からじゃ!

にわか知識で通じると思うな!

お前の頭の中が甘すぎハニーじゃい!!

イカレポンチ野郎!

お前の頭が◯◯だから就業不可と意見書出したろうか!?

 

…と脳内妄想したが、そこは 金になびくブラック産業医である。

 

「はい。わかりました。適切に判断いたします」と頭を下げたさ。

 

ま、言うことなんて聞くつもりないなけどね〜♪

ブラック産業医Zuddyは、独自の判断基準があるのさ。イカレポンチブラック人事野郎には永久に理解ができないだろうがな。

もしZuddyの書いた意見書に逆らいやがったら、そんときゃ、全面戦争だ!勧告しまくり、ブラック繋がりの知り合いを総動員して労基署や厚労省にタレコミしまくりだ!覚悟しやがれ!ブラックネットワークをなめんなよ!(脳内妄想)